邦洋韓華?映画とドラマに関する2、3の事柄?

過去・現在・未来を問わない、映画とドラマに関する雑記。

--------


2005-05-13

サハラ!&フォーガットン&エレクトラ

「サハラ!死の砂漠を脱出せよ」
「ER」でモーゲンスタン部長役だったウィリアムHメイシー出演
マシューマコノヒーとペネロペクルスが主演みたいです。そういえば先月来日したのはこの映画のプロモだったんですね。トムクルーズと別れたペネロペが一緒に来日したのは、単にべたべたしていたわけではなく共演していたからだったと今始めて知りました。(詳細はMovieWalkerの記事を参照してください)6月公開予定らしいですが、タイトルがどうにも野暮ったく感じられます。原作のクライブカッスラー氏は結構有名みたいで、数々の冒険小説を出していますがまったく聞いたことない作品ばかりですね・・・。
 ウィリアムHメイシーは「ファーゴ」でのおどおどした印象のほうがER部長よりも強いです。見たらまた感想を上げたいと思います。
「サハラ!死の砂漠を脱出せよ」公式HP

bannar_blog.jpg


キャンペーン参加中です。上記のバナーから申し込むと劇場チケットがあたるらしいです。

レビューはこちらです。





「フォーガットン」
「ER」でマークグリーン役だったアンソニーエドワーズ出演
こちらも6月公開ということですが、予告を今年の初めぐらいに見てからずっと待ちわびていました。私の好きな記憶物ですし。主演はジュリアンムーア。
 アンソニーはジュリアンの夫役ということですが、キーパーソンになるのでしょうか?こちらも後日感想を上げたいと思います。

レビューはこちら(ネタばれありです)

フォーガットン公式ページ

「エレクトラ」(追記:5/16)
「ER」でルカコバチュ役のゴランヴィシュニック出演。
ベンアフレック主演で公開された「デアデビル」のスピンオフ作品の今作もまたまた6月公開予定。主役は「エイリアス」のジェニファー・ガーナ。私は前作を見ていないのですが、予告を見る限りアクションがカンフーっぽくておもしろそう。ボブサップも出演しています。
ゴランはジェニファーの父親役ということ、詳細は映画を見てから!
エレクトラ公式サイトオープン(プラネットコミックス)

 上記とはまったく関係ありませんが、ER関連ということで・・・
 現在フジで放映中のグォンサンウ出演「悲しき恋歌」に、山像かおりさんと野沢由香里さんがでていました。山像さんはグォンサンウのことを好きな女性の母親で野沢さんはグォンサンウの母の同僚役です。その二人が花札をしているシーンで、「あれっ?」と思ったいたらやはり最後の声優紹介で名前が載っていました。

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

