邦洋韓華?映画とドラマに関する2、3の事柄?

過去・現在・未来を問わない、映画とドラマに関する雑記。

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005-05-18

ボーンコレクター

 デンゼル・ワシントン、アンジェリーナ・ジョリー主演のサスペンスドラマ。先日地上波で放送していました。一度見たことを忘れていて、犯人が途中でデンゼルの元に訪れた時に、かつてこの映画を見た記憶が一気によみがえってきました。デンゼルはいわゆる「安楽椅子探偵」で四肢がままならない刑事の役。それだけに汗をかいたり苦しんだりという演技を顔ひとつでこなす彼は、さすがベテランの俳優です。アンジェリーナもあまり色気をださずシリアスに徹していました。原作者のジェフリー・ディーヴァーは私の好きな作家で「青い虚空」がお勧めです。(ちなみにERな声優として、デンゼルの声は小山力也、同僚の刑事の声を内田直哉があてていました)

 離婚した後のブラッド・ピットがアンジェリーナ・ジョリーと噂になっているというのを最近知りました。(CNNで、ブラット・ピットが離婚と新たな恋について語っています。)美男美女でお似合いだとは思いますけど共演するとやっぱりくっつきやすいんでしょうか。Mr.and Mrs.Smithという映画らしいですが、この公式ページの二人をみても感嘆してしまいます。なんでも最初はニコール・キッドマンがキャスティングされていたみたいですがスケージュールの都合で降板し、アンジェリーナがその代わりだとか。本土で6月公開なので日本ではまだ先のことでしょう。

B000666RO6ボーン・コレクター
デンゼル・ワシントン フィリップ・ノイス アンジェリーナ・ジョリー

by G-Tools

スポンサーサイト

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。