邦洋韓華?映画とドラマに関する2、3の事柄?

過去・現在・未来を問わない、映画とドラマに関する雑記。

--------


2005-06-13

サハラ死の砂漠を脱出せよ

gagaのオンライン試写会で見させていただきました。

「宝探しをしているマシュー・マコノヒーと謎の伝染病を追うペネロペ・クルス。それぞれが別の目的でアプローチしたその行く先には地元軍の企みがあった・・・。」

ハリウッド製冒険物映画としては平均点クリアしていると思います。ボートでのチェイスシーンや仲間との連携プレー、ロマンスの要素もあるし砂漠という舞台も新鮮です。

今回のマシュー・マコノヒーは筋肉美全開でアクションも体当たりで演じています。対して、ペネロペ・クルスはWHOの職員ということで色気は少なめです。

やっぱりおもしろかったのはウィリアムHメイシー。自分のボートが爆破された時に言った「パナマをやりやがった」の表情に思わず笑ってしまいました。今回はクセのないキャラクターでした。

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

