邦洋韓華?映画とドラマに関する2、3の事柄?

過去・現在・未来を問わない、映画とドラマに関する雑記。

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005-06-25

カロリーメイト meets 24 第2弾

 当ブログの栄えある一回目のエントリーはカロリーメイトと「24」のコラボCMについてだったんですが、最近第二弾が放送されています。女子高生で混雑している地下鉄の車
内で、ジャックが誰かを追跡しているかのように人ごみを分け入り、車外に吐き出されたその側で謎の女子高生が待ち受けている・・・カロリーメイト公式ページによれば、バックストーリーというのがあってそれに沿って作られているとのこと。

 そのページには二つのTVCMの他にラジオバージョンというのがあって、3つあるうちの「英会話篇」は必聴!第一弾CMでのジャックの台詞については当ブログでも触れましたがやはり問い合わせが殺到したとのこと。その台詞を、ジャックの声をあてている小山さんが懇切丁寧に和訳しています。その訳がまた緊迫感に欠けていて、大爆笑してしまいました。web限定ということからも「狙った企画」であることがわかります。そういえば、以前は公式ページでは文字で訳を載せていたんですけど見当たらなくなってしまいましたね。
スポンサーサイト

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。