邦洋韓華?映画とドラマに関する2、3の事柄?

過去・現在・未来を問わない、映画とドラマに関する雑記。

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005-06-27

パラサイト(The Faculty)

 テレビでは何度かやっていましたけど昨日の放送では、はじめて最初からしっかり見ました。ある小さな町の高校で謎の寄生虫が次々と人に寄生し乗っ取っていく。異変に気がついたジェシーは仲間を集めて寄生虫らに対抗する・・・。「スクリーム」シリーズのような学園物ホラーと言った感じですが、B級の割にはCGやSFXがしっかりつくられていてあんがい楽しめる作品でした。仲間内でさえ誰が寄生されているのかがわからない状況がまたサスペンス色を強めています。

 出演者も豪華で、ジョシュ・ハートネット、イライジャ・ウッド、クレア・デュバル。懐かしどころではロバート・パトリック(ターミネータ2でのT-1000役は強烈でした。)。更に、「24」のセカンドシーズンでキーパーソンとなるローラ・ハリスも出ていました。今作でもやはりキーパーソンで、更にヌードも披露しています(あれはなんか着ていたのかな?)。

B00009AUWJパラサイト
イライジャ・ウッド ロバート・ロドリゲス ジョシュ・ハートネット クレア・デュバル
ポニーキャニオン 2003-06-18

by G-Tools

スポンサーサイト

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。