邦洋韓華?映画とドラマに関する2、3の事柄?

過去・現在・未来を問わない、映画とドラマに関する雑記。

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005-07-11

フレディVSジェイソン(FREDDY VS JASON)

 テレビ東京で放映されていた今作品。現実の世界で会話していると思ったらいつのまにか寝ていて夢での話になっていたりして結構どきどきしながら見ていました。
 結局二人とも生き残ったのか?というはっきりしない結末でしたが、実は両方のオリジナル作品を見たことがありません。ジェイソンはマスクをかぶって人々を襲うというのは知っていましたが、フレディは夢の中に現れる怪人だったんですね。
 演じているロバート・イングランドはこのブログでも何回か触れている「Vビジター」というアメリカのテレビドラマに出演していて、中学生のころに民放で放送していたのを見ていました。この人相当芸歴ながいと思いますが、この映画でもがんばっていました。

B0009S8EPQフレディvsジェイソン
ロバート・イングランド ロニー・ユー ケン・カージンガー モニカ・キーナ
アミューズソフトエンタテインメント 2005-08-03

by G-Tools


スポンサーサイト

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。