邦洋韓華?映画とドラマに関する2、3の事柄?

過去・現在・未来を問わない、映画とドラマに関する雑記。

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005-07-13

三谷幸喜最新映画情報

 「THE有頂天ホテル」と題された三谷監督作品第3弾映画の公開が決定しました。(yahoo!ニュースより)劇場版「笑の大学」のコメンタリーを見た方はご存知かと思いますが、次回の映画の舞台が「ホテル」であることをぽろっともらします。

いつも参考にさせていただいてる「笑うカンガルー日和」さんのブログではすでに先週の時点でこの映画の情報が紹介されていました。

 現在公表されている俳優が役所広司と松たか子。三谷作品でもうおなじみの二人ですね。今朝の「めざましテレビ」にて三谷さんが電話生出演をしていました。製作がフジテレビということだからでしょうか。他の俳優陣も超豪華になるとのことで楽しみですが、松さんを紹介している時のVTRが「オケピ!」の初演版で、山本耕史と松たか子が一緒に踊っていました。初演は見たことがないのですがまさか映像が残っているとは!初演のDVD化をあきらめていただけに是非とも商品化してほしいです。
スポンサーサイト

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。