邦洋韓華?映画とドラマに関する2、3の事柄?

過去・現在・未来を問わない、映画とドラマに関する雑記。

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005-08-18

次期ジェームスボンドはルカ・コバッチュ!?

 ピアーズ・ブロスナンがジェームズボンド役を降板することが明らかになったようです(CNNより)。

個人的には一番好きなジェームズボンドで全作品みてきただけにもったいなないな?というのが感想です。まぁ本人が言っているように、007のイメージがついてしまっては役の幅がひろがらないのも納得がいきます。「テーラーオブパナマ」なんてパッケージみたら007シリーズと勘違いしてしまいますし。
 そんなこんなで最新作「Casino Royale」での主役を誰が演じるのかが注目ですが、なんと候補者として「ER」ルカ・コバッチュ役のゴラン・ヴィスニィックの名前が挙がっているとか。こりゃすごいことになってきたけど果たして彼にボンドのアクションがこなせるのだろうか?その点がちょっと心配ですが是非とも役をゲットして欲しいものです。


B00005HY4Cトゥモロー・ネバー・ダイ〈特別編〉
ピアーズ・ブロスナン ジョナサン・プライス ミシェル・キング
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2001-05-18

by G-Tools

スポンサーサイト

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。