邦洋韓華?映画とドラマに関する2、3の事柄?

過去・現在・未来を問わない、映画とドラマに関する雑記。

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-08-27

ER 緊急救命室 5

 結構途切れ途切れながらも見続けたER第五シーズンを今回のお盆休みで一挙に見終わりました。唯一見ていないこのシーズンをみてやっと穴が埋まった思いです。ルーシーの登場とカーターとの対立と接近。新ER部長のアマンダ・リー。マークとコーディの接近。そしてなんといってもロスの去就とキャロルの妊娠・・・
 一話も見ていないせいか全てが新鮮でとても8年前の作品とは思えませんでした。「24」の大統領夫人も結構重要な役ででてたし色々な発見ができたシーズンでした。これで心おきなくシーズン6を見ることができます。このシーズンではルーシーのイベントが一番でしょう。すこしづつ思い出しながら気長に見ていこうと思っています。


ER 緊急救命室 V ― フィフス・シーズン DVD コレクターズ・セットER 緊急救命室 V ― フィフス・シーズン DVD コレクターズ・セット
アンソニー・エドワーズ ジョージ・クルーニー エリク・ラ・サル

ワーナー・ホーム・ビデオ 2001-06-22
売り上げランキング : 21348
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト
2006-08-18

久々に

約半年振りの更新です。その間にいろいろな映画や舞台を見ましたがモチベーションがあがらず放置してしまいました。普段よく見させてもらっていたブログもあまり更新されておらず、ちょっとしたブームが去ったようですね。mixyでさえ燃え尽きている人もいるようですし。

私もあまり気張らずこの空白の半年間に見た作品も含めて徐々に更新していこうと思った今日この頃でした。

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。