邦洋韓華?映画とドラマに関する2、3の事柄?

過去・現在・未来を問わない、映画とドラマに関する雑記。

--------

スポンサーサイト

2005-10-11

祝!「ER9」地上波放送

 やっと放送されました「ER9」!BSですでに放送見た方には何を今更と思われるかもしれませんが待ちに待っていました。
 前シリーズの最終話でカウンティ総合病院が伝染病で封鎖されるという異常事態のまま終わって続編が楽しみでしたがやっと見ることが出来ました。ただだいぶ期間が開いていたので話をよく覚えていなかったのも事実なのですが・・・それにしても製作陣の気合が入っいたのかERには珍しいロケは多いかったですね。そしてロマノは大変なことに・・・。ただあまり自虐ネタは増えないでほしいなと思う今日この頃です。
 コーディーがいつの間にかイギリスに戻ってその堅苦しさに辟易しているシーンは笑ってしまいました。実は私は、コーディが初登場のシーズン4を見始めたばかりで(なぜかこのシーズンだけ見逃していてロスがいなくなる場面すら知りません)ちょっと軽薄?な初々しいコーディを堪能しているところです。
 多分この放送が終わる頃にBOXを買ってしまうかもしれませんが楽しみな土曜日がまた増えました。

B00076ADZ4ER 緊急救命室 IX ― ナイン・シーズン DVD コレクターズセット
ノア・ワイリー アレックス・キングストン モーラ・ティアニー
ワーナー・ホーム・ビデオ 2005-03-04

by G-Tools

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinus.blog8.fc2.com/tb.php/100-1c9df225

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

