邦洋韓華?映画とドラマに関する2、3の事柄?

過去・現在・未来を問わない、映画とドラマに関する雑記。

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005-10-18

宮廷女官チャングムの誓い

 BSで話題になっていた「宮廷女官チャングムの誓い」。本来「ER」がやる枠で放送されてちょっと残念だったのですが、まぁイ・ヨンエがでてることだしと思ってとりあえず二話みました。まだ幼少期の話なのでイさんはでませんが、なかなかおもしろそうです。
 小山力也さんや小宮和枝さんが声をあててるんですね。小山さんは私の中ではジャック・バウアーよりもまだダグラス・ロスというイメージがあるのですが、アジア系の顔だとまたイメージが変わってしまいます。小宮さんは相変わらず意地悪そうな女性です。
 もっと詳しく知ろうと思うってNHKの公式ページをみたらなんと!井上倫宏さんと山像かおりさんもあててるではないですか!しかもイさんにならんでいることから主要なメンバーみたいだし(ERみてない人にはなにがなんだかわからない話で恐縮です。)
 イさんといえば「親切なクムジャさん」の公開が控えていてそちらも楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinus.blog8.fc2.com/tb.php/101-05785e8d

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。