邦洋韓華?映画とドラマに関する2、3の事柄?

過去・現在・未来を問わない、映画とドラマに関する雑記。

--------


2006-02-05

浅野和之W受賞?

 本日の読売新聞で、第13回読売演劇大賞の発表が行われていて、最優秀男優賞に浅野和之さんが選ばれたという記事が掲載されていました。先月の時点で第40回紀伊国屋演劇大賞個人賞に選ばれており、「ブラウニング・バージョン」「12人の優しい日本人」での演技が認められたということでしょう。「HR」で初めて浅野さんを見てからは、テレビや映画でもちょこちょこっと出演している姿を見るとなんだか得をした気分になっていました。
 「ブラウニング?」は未見ですが、写真でみると今井朋彦さんと共演されているようですね。「12人の優しい?」は目の前で動くその細かい演技に笑われっぱなしでした。更なる今後の活躍を期待したいと思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinus.blog8.fc2.com/tb.php/120-42ebb826

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

