邦洋韓華?映画とドラマに関する2、3の事柄?

過去・現在・未来を問わない、映画とドラマに関する雑記。

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005-04-28

僕の彼女を紹介します。

 発売以来Amazonの外国映画トップセラー一位をキープしていた「僕の彼女を紹介します。」が、ついに今日発売の「ターミナル」に抜かれてしまいました。「僕の?」は同じ主演&監督の前作「猟奇的な彼女」と同様スクリーンで見ましたが、評価としては「猟奇的?」のほうが好きです。チョン・ジヒョンは「イルマーレ」で落ち着いた演技を見せていたため、「猟奇的?」で演じたキャラのギャップに驚きましたが、どちらの演技も魅力的に見えました。しかし今作「僕の?」はいわゆるアイドル映画みたいな印象です。確かに好きな女優ですが、あそこまでカメラ目線でアップ連続の撮り方は、役の「ギョンジン」ではなく「チョン・ジヒョン」を見せ付けられているようで、映画の世界に入りかけたものがスッと冷めてしまいました。ストーリーの起伏の静と動が激しく、内容は決して悪くないとは思うんですけど、チョン・ジヒョンのいろいろな面を一度に見せようという意図があったのかという印象を受けます。チョン・ジヒョンファンなら買いだと思いますけど。

 そんなチョン・ジヒョンの元にインファナルアフェアシリーズの監督アンドリューラウから新作出演のオファーがあったみたいです--アンドリュー・ラウ監督、チョン・ジヒョンにラブコール:BUNKAKOREA--。アクション映画で、タイトルは「テイジ」。チョン・ジヒョンは出演を前向きに検討中とのことで、製作が待ち遠しいです。

僕の彼女を紹介します 通常版
チョン・ジヒョン クァク・ジョエン チャン・ヒョク
ワーナー・ホーム・ビデオ 2005-04-22


by G-Tools


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinus.blog8.fc2.com/tb.php/13-ed4e5599

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。