邦洋韓華?映画とドラマに関する2、3の事柄?

過去・現在・未来を問わない、映画とドラマに関する雑記。

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005-05-01

ソードフィッシュとオーシャンズ11で勘違い。

 この2作のポスターは私にとってとても誤解を招くものでした。「オーシャンズ11」は、右からアンディ・ガルシア、ジュリア・ロバーツ、真ん中にジョージ・クルーニ、続いて左へブラット・ピットにマッド・テイモン。私はアンディ・ガルシアが好きなので、オーシャンの仲間として活躍するのかと思って楽しみにしていたらなんと3枚目の敵役。いかにもこの5人が仲間のように見えるポスターに見事に騙されました(ちなみにジュリア・ロバーツも仲間ではない)。
 「ソードフィッシュ」も警察側であるドン・チードルがジョン・トラボルタらと同じ仲間のように部屋に一緒にいる。
 ポスターのデザインとしてはとても秀逸で、主要なキャラクターも明示されていて、映画を観たくなりますし、そのポスターを踏まえた上で観た時、意外性をだすという効果もあると思います。しかし、なんだか「思っていたのと違うな?」という、ある種広告に騙された感が残ってしまうときもあります。

オーシャンズ11 特別版
ジョージ・クルーニー スティーブン・ソダーバーグ ブラッド・ピット ジュリア・ロバーツ
ワーナー・ホーム・ビデオ 2005-06-24


by G-Tools

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinus.blog8.fc2.com/tb.php/16-ad29dc94

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。