邦洋韓華?映画とドラマに関する2、3の事柄?

過去・現在・未来を問わない、映画とドラマに関する雑記。

--------


2005-04-21

24とカロリーメイトのコラボ

4月から始まったカロリーメイトのCMが放映されてだいぶ時がたちましたが、ジャックがCM中で喋っているセリフを知りたいなと思っていたらご丁寧に大塚製薬さんのページに掲載されていました。60秒バージョンがあるなんでことも知りませんでした。
24の出演者の中ではジャックのセリフが一番聞き取りずらい(女性陣の英語の方がわかりやすい)ので勉強になりました。
ぜひともこのCM中の台詞を引用したいんですけど、どこまで許されるんでしょうかね?ブログ初心者のつらいところですが、15秒バージョンは


Teams A & B Report it now!
Go Teams A & B move into position now!



ということらしいです。特に商品名を訴えていた訳ではなかったんですね。30秒・60秒バージョンは大塚製薬さんからのページを見てください。必見です。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinus.blog8.fc2.com/tb.php/2-cea1baf0

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

