邦洋韓華?映画とドラマに関する2、3の事柄?

過去・現在・未来を問わない、映画とドラマに関する雑記。

--------

スポンサーサイト

2005-05-07

アクシデンタル・スパイ

 先日テレビ東京でやっていたジャッキー映画「アクシデンタル・スパイ」。ジャッキー後期の映画としては、「WHO AM I?」と並んでアクションシーンが多く、相変わらず小物を使って立ち回る姿をみることができます。全裸状態でのアクションシーンも見もの。
 さて、久しぶりにこの映画をみていたら、出てきましたエリックツァン!メガネをかけて髪の毛がバーコード状態の彼がまた、おもしろい。インファナルシリーズと180度違うこのキャラを見たときはまったくわかりませんでした。
 また、ビビアン・スーも出演しています。相変わらずかわいくて、かつてウッチャンナンチャンの番組で社交ダンスを踊っていた時やブラックビスケットを組んでいた時はよく見ていましたが、最近は台湾でずっと活躍しているみたいです。ネットで検索していたらビビアンスーの熱愛記事(中国情報局より)を見つけました。台湾のF4というグループは日本の「花より男子」リメーク映画にでるということだけは知っていましたが人気のアイドルグループみたいですね。現地のヴァネス・ウーのファンはビビアンをどう思っているのでしょうか?


B0000A4HUDアクシデンタル・スパイ
ジャッキー・チェン テディ・チャン ビビアン・スー キム・ミン
ポニーキャニオン 2003-08-20

by G-Tools

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinus.blog8.fc2.com/tb.php/23-12cae81f

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

