邦洋韓華?映画とドラマに関する2、3の事柄?

過去・現在・未来を問わない、映画とドラマに関する雑記。

--------


2005-05-08

交渉人

 昨日フジテレビで放送の「交渉人」。サミュエルエルジャクソンとケビンスペイシー共演のサスペンス映画。お互いの手の内を知っている交渉人同士の緊迫したやりとりに目が離せませんでした。
 その他の共演者もいろいろな映画でみかける俳優が多く、SWATの隊長役のデイヴィッド・モースは、来週同じ枠で放送の「グリーンマイル」にもでています。上司役のロン・リフキンは「ER」で準レギュラーでしたね。
 ところでこの映画、なぜいまさらやるのかと思ったら、「交渉人 真下正義」番宣のためだったんですね。わざわざサミュエルエルジャクソンまで呼んで。自分の洞察力のなさにほとほと失望しました・・・

B0007Z9XZQ交渉人 特別版
サミュエル・L・ジャクソン F・ゲイリー・グレイ ケビン・スペイシー
ワーナー・ホーム・ビデオ 2005-04-22

by G-Tools

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinus.blog8.fc2.com/tb.php/24-d0f3a0ac

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

