邦洋韓華?映画とドラマに関する2、3の事柄?

過去・現在・未来を問わない、映画とドラマに関する雑記。

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005-05-08

交渉人

 昨日フジテレビで放送の「交渉人」。サミュエルエルジャクソンとケビンスペイシー共演のサスペンス映画。お互いの手の内を知っている交渉人同士の緊迫したやりとりに目が離せませんでした。
 その他の共演者もいろいろな映画でみかける俳優が多く、SWATの隊長役のデイヴィッド・モースは、来週同じ枠で放送の「グリーンマイル」にもでています。上司役のロン・リフキンは「ER」で準レギュラーでしたね。
 ところでこの映画、なぜいまさらやるのかと思ったら、「交渉人 真下正義」番宣のためだったんですね。わざわざサミュエルエルジャクソンまで呼んで。自分の洞察力のなさにほとほと失望しました・・・

B0007Z9XZQ交渉人 特別版
サミュエル・L・ジャクソン F・ゲイリー・グレイ ケビン・スペイシー
ワーナー・ホーム・ビデオ 2005-04-22

by G-Tools
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinus.blog8.fc2.com/tb.php/24-d0f3a0ac

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。