邦洋韓華?映画とドラマに関する2、3の事柄?

過去・現在・未来を問わない、映画とドラマに関する雑記。

--------

スポンサーサイト

2005-05-29

アンダーサスピション(Under Suspicion)

 ジーン・ハックマンとモーガン・フリーマンという渋い二人の俳優によるサスペンス物ということで楽しみにしていましたが、結末をみて「なんだこれは!?」という感じになってしまいました。両者の緊迫した取調べのやりとりや、回想シーンにおいて登場人物があたかも現場をみているかのような演出・カメラワークは斬新で結末に向けて更にどんでん返しがあるのかと思いきや・・・がっかりしてしまいました。「ミリオンダラーベイビー」の番宣ですかね。テレビ放送でなければ見ていない作品でした。
 ちなみにモーガン・フリーマンの部下の刑事の声を今井朋彦さんがあてていました。


B0000BI4ALアンダー・サスピション
ジーン・ハックマン スティーブン・ホプキンス モーガン・フリーマン モニカ・ベルッチ

by G-Tools

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinus.blog8.fc2.com/tb.php/38-310534b5

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

