邦洋韓華?映画とドラマに関する2、3の事柄?

過去・現在・未来を問わない、映画とドラマに関する雑記。

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005-04-22

日本版「ラストプレゼント」

 現在、NHK-BSで放送中の「宮廷女官チャングムの誓い」に出演中のイ・ヨンエさんが主演していた「ラストプレゼント」を日本でスペシャルドラマとしてリメイクすることが決まったようですね。主演はKinKi Kidsの堂本剛さんと菅野美穂という組合せ。
 イさんは、私が韓国映画を最初にみようと思ったきっかけとなった女優です。「春の日は過ぎ行く」で最初に見たときに、とても存在感がある人だと思いました。個人的にはラストプレゼントの役柄のほうが好きですね。共演しているイ・ジョンジェさんの売れないコメディアンの演技も涙を誘います。

ラスト・プレゼント
イ・ヨンエ イ・ジョンジェ クォン・ヘヒョ イ・ムヒョン

キングレコード 2003-06-04
売り上げランキング : 2,090
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
いーとんさん、こちらでは初めまして。
「ラスト・プレゼント」がドラマでリメイクとは知りませんでした。
菅野美穂さんは好きな女優さんの1人なんですよ~
映画を見て泣いたくちですが、ドラマでも泣けるといいな。
漫才コンビの剛くんの相手役は誰なんだろう、それも楽しみです。

ありがとうございます
コメントありがとうございます。
http://www.tv-asahi.co.jp/lastpresent/
が公式ページみたいです。
年齢からすると伊藤さんか大倉さんでしょうか。
ラスト・プレゼント
コメントをありがとうございます。ブログ書き始めたばかりなので、すごくうれしいです。JSAで初めて見て以来イ・ヨンエさん大好きなので、この映画はビデオで見ました。あんなにも想ってもらえたイ・ジョンジェがうらやましかったです。チェ・ジウよりもずっと美人だし、聡明で優しそうだし、もっといろんな映画に出て欲しいです。
ありがとうございます
私もブログ暦4日です(笑)興味があったらまた遊びにきてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinus.blog8.fc2.com/tb.php/4-f21e6106

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。