邦洋韓華?映画とドラマに関する2、3の事柄?

過去・現在・未来を問わない、映画とドラマに関する雑記。

--------

スポンサーサイト

2005-06-11

「M:I─3」、ようやく撮影開始へ

 ということでトム・クルーズ主演「ミッション:インポッシブル3」の撮影がようやくスタートしたみたいです(CNNの記事より)。個人的には筋肉マッチョなM:I?2よりもM:I?1のほうが好きなんですが、今作のイーサン・ホークはどんなキャラクターになるのか楽しみです。

 その他のキャストとして、キャリー=アン・モスとスカーレット・ヨハンソンの名前が挙がっていたのに製作が大幅に遅れたという理由で降板してしまったというのは先月の話ですが、実現すればとても豪華な共演者だけにとても残念です。もうその代役は決まっているんでしょうかね?
 公開が来年の5月ということですがまたまたずれ込む可能性が大です。

B0007N348Kミッション:インポッシブル
トム・クルーズ ブライアン・デ・パルマ ジョン・ボイト エマニュエル・ベアール
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン 2005-03-25

by G-Tools

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
3は初期段階からかなりの変更があったようで、変更についていけなくなってしまったのですが、撮影開始されたのですね。(監督がデビット・フィンチャーでなくなったのがショックでした)
私もM:I-2よりM:I-1の方が好きです。肉体派より頭脳派で硬派なところが良いです。(2の主人公は少し軟派な気が…;)
デビット・フィンチャー版は私も楽しみでした。もし彼が監督すれば前2作のシリーズとはまた違った作品になったかもしれませんね。代役には「ボーン・スプレマシー」のミシェル・モナハンと、「アレキサンダー」のジョナサン・リース・マイヤーズという俳優みたいです。私は両作品ともを見ていませんが・・・
こんばんは
いーとんさん、お久しぶりです。こんばんは。
コメントどうもありがとうございました。
やっとM:I-3の撮影が開始されるのですね~。
私もこのM:Iシリーズ好きなので、続編心待ちにしてました。
公開が待ち遠しいです。
ルゥ3さんへ
トム・クルーズは公私ともどもなにかと忙しいですね。「宇宙戦争」も楽しみです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinus.blog8.fc2.com/tb.php/48-8423aec5

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

