邦洋韓華?映画とドラマに関する2、3の事柄?

過去・現在・未来を問わない、映画とドラマに関する雑記。

--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005-04-22

インファナルアフェア3

 インファナルアフェアシリーズはおもしろい!といっても「1」はレンタルで見て、先に地上波でもう一度吹き替え版を見て(好きな声優が声をあててなので・・・)作品のよさを再確認!翌日「2」をレンタルしてその翌日に劇場へ。
 「1」と「2」で残された謎の数々が「3」で明らかになるというので、ばらばらな時間軸で進行する話をなんとか頭で再構築しながら見ました。
 「3」の予告で写された屋上でのシーン。「1」とは逆にアンディラウが銃を突きつけていたのをみて「なんだっ!?」と思ったのも作品をみて納得。アンディラウがこの作品で台湾金馬奨の主演男優賞を取ったということで二度納得いきました。
 マフィアのボス役であるエリックツァンは昔の「大福星」での演技が今でも思い出し笑いするほどですが、まさか「七福星」でアンディラウと共演していたとは知りませんでした。もう中学生の時以来見ていないのでチェックせねば。

七福星
ジャッキー・チェン ユン・ピョウ サモ・ハン・キンポー バリー・ウォン

おすすめ平均
基本パターンは同じ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinus.blog8.fc2.com/tb.php/5-f3dd45a7

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。