邦洋韓華?映画とドラマに関する2、3の事柄?

過去・現在・未来を問わない、映画とドラマに関する雑記。

--------

スポンサーサイト

2005-07-17

SAW2

アメリカ版「About」はよく参考にさせてもらっているサイトなんですが、そこでの記事で「SAW2」の情報を発見しました。

「SAW」に関しては以前のエントリーで感想を述べましたが、その続編ができるということです。確かに真犯人であるJigsawが部屋から脱出した後どうなるのか・・・という、続編もさもありなんといった終わり方だったので「SAW2」の製作もうなずけます。

もともとは「Comic con」という世界的なコミックのファンたちが集まる催し物で予告の試写が行われたという記事でした。どうやらそこで「SAW2」の予告が上映されたようです。

「SAW」に関しては、その内容やオチのつけ方に賛否両論だったと思います。私は結構好きでしたけど。続編でもやはり刑事がでてくるようです。主演は、「身代金」や「ドリームキャッチャー」のドニー・ウォールバーグ。

SAW2公式ページ(英語)を見て思ったのは、「SAW」が「見た」という意味ではなく、「のこぎり」の意味で使われいるみたいです。勘違いしていました。

saw2

スポンサーサイト

コメント

SAW2
こんばんは。
SAWのあのオチは、何とも言えない怖さがありました。
パート1をまた観たいなぁとは思わないのですが(汗)、続編となると気になりますね。あのオチなら、続編あるのも納得です。
今度も刑事が出るそうですが、パート1の刑事の二の舞にならないようにと思ってます。
ルゥ3さんへ
最後の最後で、「おいおいそこからくるか!」という恐怖はありましたね。「SAW」での若い方の刑事の死に方はいやだな~。今回は主役だから死ぬということはないとおもいますけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinus.blog8.fc2.com/tb.php/70-a4336c0a

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

