邦洋韓華?映画とドラマに関する2、3の事柄?

過去・現在・未来を問わない、映画とドラマに関する雑記。

--------

スポンサーサイト

2005-07-19

サンドラブロック結婚

 だんだんネタがなくなってきました・・・一日置きの更新でもなかなか大変なので時事ネタが多くなりますが、サンドラ・ブロックが結婚という記事を。

 いまとなってはそんなに大物女優(前からか?)という印象はないのに、なぜかyahoo!でも記事になっていたのにはびっくりしました。もう40歳なんですね。サンドラはかつては結構好きな女優でした。「スピード」「インターネット」「あなたが寝てる間に」あたりのころはよく見ていました。いわゆるブロンドの外国人というのはあまり好きではなかったのです。最近ではプロデュース業なんかやったり、「デンジャラスビューティ2」に出演したりしてますね。


B000852LCCデンジャラス・ビューティー デラックス版
サンドラ・ブロック ドナルド・ピートリー マイケル・ケイン ベンジャミン・ブラット
ワーナー・ホーム・ビデオ 2005-05-20

by G-Tools

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinus.blog8.fc2.com/tb.php/71-74897d6b

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

