邦洋韓華?映画とドラマに関する2、3の事柄?

過去・現在・未来を問わない、映画とドラマに関する雑記。

--------

スポンサーサイト

2005-08-05

ITMSが始動

 i Tunes Music Storeがやっと始動しました。これで、すでにレンタルされていない古いシングルの曲がiTUNESにダウンロードできる!さっそくチャゲ&飛鳥の古い曲を一曲ダウンロードしてみました。

 最初にアカウントを取得してクレジットカード情報を入力。後は曲のリストからダウンロードするだけで終わり。簡単ですね。エイベックス系から古い歌謡曲系もあったりで、ダウンロードしまくってしまうかもしれません。ただ、音質についてはどうなんでしょうか。私がダウンロードしたのは10年以上前の作品ですが、あまりいいとはいえないかな? 

 今まではTSUTAYAの旧作半額の時にまとめて借りてましたが古い作品はどうしても渋谷TSUTAYAに行かないと探せなかったので重宝しそうです。

追記(8/5):
そしてついに捜し求めていた「We Are the World」!(performed by U.S.A. For Africa)小学生の頃にみたビデオクリップを見たときから忘れられず、テレビからラジカセでカセットテープに録音していらい、聞くことのなかったこの曲をやっと手に入れました!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinus.blog8.fc2.com/tb.php/79-2703ecb7

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

