邦洋韓華?映画とドラマに関する2、3の事柄?

過去・現在・未来を問わない、映画とドラマに関する雑記。

--------

スポンサーサイト

2005-08-11

Underworld Evolution

ヴァンパイアとワーウルフとの争いを描いた「ワンダーワールド」。そのスタイリッシュな映像美をそのままに再びケイト・ベッキンセールが闘いの場へと赴く・・・。

 「ゴシック・サイバー・アクション」というジャンルを打ち出した前作ですが、私は「キャシャーン」同様その映像美に騙されてしまった一人です。映画館で見ましたが、とても見えずらかったのは覚えていますがシナリオはさっぱり覚えていません。

「Underworld Evolution」は2006年公開予定で、フォトギャラリーをみると一見「ヴァンヘルシング」?と思ってしまいました。あまりゴシックな感じではないですね。インタビューの中でケイト・ベッキンセールが言っていますが、更にトレーニングをつんだということで更なるアクションシーンが期待できます。ただ映画館では見に行かないだろうな・・・


B0006OFLK4アンダーワールド DTSエクステンデッド・エディション
ケイト・ベッキンセール レン・ワイズマン スコット・スピードマン マイケル・シーン
ハピネット・ピクチャーズ 2005-01-28

by G-Tools

スポンサーサイト

コメント

アンダーワールド続編
こんばんは。
アンダーワールドの続編は、2006年公開ですか~。
私も暗い映像という事だけが強く印象に残っていて、ストーリーが思い出せません。
続編を観る前に復習しておかないと・・・と思いますが、映画館へは足を運ばないですね。
でもアクションシーンは楽しみです♪
ルゥ3さんへ
こんばんは。アクションはそれなりに美しかったんですけどね・・・。そう言えば今気がついたんですが、主演のケイトベッキンセールは「ヴァンヘルシング」にでていましたね。どちらの作品も印象が薄い・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinus.blog8.fc2.com/tb.php/82-4fba803b

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

