邦洋韓華?映画とドラマに関する2、3の事柄?

過去・現在・未来を問わない、映画とドラマに関する雑記。

--------


2005-09-06

ジャッキーの新しいDVD化タイトル

カンフー映画の王様ジャッキー・チェン特集(DVD生活より)
 奇蹟(ミラクル)のレンタルDVDをいろいろなところで探しても見つからなかったのでとてもうれしいです。それにしてもこのラインナップはなかなかマニアック。新ポリスストーリー以外は見たことがありませんね?。ぜひとも次回は「大福星」のDVD化を熱望!何故「五福星」はあるのに・・・

と思ってアマゾンで検索したらありましたね↓↓それにしてもデジタルリマスターとはいえ「時代錯誤の幸運序曲」が未収録では意味がない・・・幼少のころテレビの前でラジカセからカセットーテープに録音するほど好きだったので残念です。

B0002B5A4S香港発活劇エクスプレス 大福星〈デジタル・リマスター版〉
ジャッキー・チェン サモ・ハン・キンポー ユン・ピョウ
ジェネオン エンタテインメント 2004-08-06

by G-Tools


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinus.blog8.fc2.com/tb.php/90-f7affcd7

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

