邦洋韓華?映画とドラマに関する2、3の事柄?

過去・現在・未来を問わない、映画とドラマに関する雑記。

--------

スポンサーサイト

2005-10-03

LOST

 最近やっとスカパーに入りました。普段全くテレビを見ないにもかかわらず契約してしまいましたが、海外ドラマや映画、ミュージッククリップにディスカバリーチャンネルなど見たい番組が目白押しで困ってしまいますが、以前から話題になっていた「LOST」のプレミア放送をみました。このドラマは「24」をおさえてエミー賞を受賞したほどのドラマでずっと楽しみにしていました。

 島に墜落した飛行機の生存者48名がこれからどうなるのかは今後の楽しみですが、まったく予備知識なく見始めて、当初は「サバイバー」みたいな感じなのかと思ったら、ロストワールドっぽい展開。だけど予告をみると秘密めいたおじいさんがこれまた秘密めいたことを言い出すし、乗客同士のつながりが知らぬところでありそうでなさそうでなかなかミステリアスな展開になってまいりました。

 ところで、みんなに毒見?をさせていた韓国人役の男性は「24」にも出演していた刑事の方かな?アジア人のイメージが悪くなりそうな予感。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rinus.blog8.fc2.com/tb.php/96-ac7c327d

 | HOME | 

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

